SEO対策:痴呆 介護 ボケ

はじまりは、精神障害から

できるはずの簡単な計算ができない。なぜできないか自分でわからない
自分がボケたことを認めざるを得ない事実を目の前にし、その衝撃に心が耐えられなくなって、ということだろうが・・・

ばあちゃんはよく「ボケたくない」と言っていた。ボケることを強く恐れていたのだと思う

今にして思うと、これはとても危険な発想であった。その思いが成就されればいいが、成就されなければ何の心構えもないわけでショック以外の何ものでもない、その衝撃は無防備の心を直撃した
専門家ではないので断言はできないが、状況から見て想像できる

そしてそれは脅迫妄想へと発展していく


  にほんブログ村 介護ブログへ ←Clickしてね
[ことのはじまり]の続きを読む
